怠け者の日記

気になる物の萬日記

父の日おすすめギフト

6月19日は父の日です。日頃の感謝を込めて何か贈りたい。でも、母の日の定番はカーネーションだけど父の日って一体何を贈ったら・・・と言う人のために、父の日のおすすめギフトを紹介します。

父の日のおすすめギフト

お酒関連ギフト

お父さんと言えばお酒好き。と言うことで、まずはお酒関連のおすすめギフトを紹介します。

選べる柿の種セット

チョコやわさび、梅などフレーバーが色々選べる柿の種セットです。お酒のつまみにピッタリ。

田苑酒造の五百年蔵

見た目もおしゃれな芋焼酎です。柄杓付きで掬って注ぐと風情があります。

おつまみセット

お酒のつまみに合いそうなおつまみ詰め合わせセットです。

ビールジョッキ

メッセージ入りが嬉しいお父さん専用のビールジョッキです。

日本酒アイス

日本酒をたっぷり練り込んだ大人のアイスクリームです。

国産プレミアムビール

色々な味を飲み比べ出来るプレミアムビール18本セットです。

お酒以外のおすすめギフト

お酒が飲めない、禁酒中などのお父さんに実用品や美味しい食べ物など父の日おすすめギフトです。

甚平

涼しげで着心地良さそうな綿100%のヘンリーネック甚平です。

リカバリーサンダル

クッション性が有って履き心地良いリカバリーサンダルです。

中華点心

肉まんや小籠包などの中華点心詰め合わせです。

ポロシャツ

ノースフェイスのお洒落なポロシャツです。

顔どら焼き

顔写真をプリントしてくれる面白どら焼きです。
ざる蕎麦

信州安曇野の手打生そば4人前です。

湯呑

名前が入れれる美濃焼のお洒落な湯呑です。

キーケース

カードボケット付きのシンプルな本革スマートキーケースです。

まとめ

何時も頑張っているお父さんに日頃の感謝をこめて「ありがとう」を伝えたい。そんな皆さんのプレゼント選びの参考になれば幸いです。